CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
フェイスブック
https://ja-jp.facebook.com/tatsuhito.nakanishi
[公式ホームページ]サービス付き高齢者向け住宅 愛・家族
Search this site


ブログやるならJUGEM
<< 流しそうめん | TOP | デイサービス〜夏祭り〜 >>
デイサービス〜七夕〜

皆様こんにちは。

デイサービス愛・家族です。

 

夏の高校野球も開幕し、各高が地元の応援を背に力一杯プレーしている中、

若い頃を思い出す方もいるのではないでしょうか。

また終戦記念日やお盆など生まれ育った土地だけではなく、

こころの故郷を思う方もおられるかと思います。

今ある自分を支えてくれた方への感謝の気持ちを忘れず

少しでも恩返ししていきたいと思う今日この頃です。

 

こちらでは8月7日が七夕です。

皆様にも短冊に願い事をを書いて頂き、飾り付けを行いました。

 

 

 

ご家族様の健康のこと・ぼた餅が食べたい・宝くじが当たりますように・恋のことなど、皆様様々です。

七夕を通して、皆様の願いや想いが知ることが出来た良い機会になりました。

 

 

 

 

 

 

 

お一人お一人の願い、様々なたくさんの想いをしっかり受け止め、皆様と関わり、支えていければと思っております。

 

次回のブログでは、日替わりで行われた夏祭りの様子をお伝え出来ればと思っております。

 

いよいよ明日は三津の花火大会です。

ここ港山にある愛・家族からも綺麗に見えるんですよ。

 

皆様もこの夏、一緒に思い出を作りませんか?

デイサービス愛・家族では皆様のご利用、見学随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

[公式ホームページ]
サービス付き高齢者向け住宅 愛・家族
サービス付き高齢者向け住宅 愛家族
posted by 愛家族 | 13:00 | - | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 13:00 | - | - | - |
コメント
コメントする